昨日は思い付きでデートしてきました
わしが言い出しっぺで淡路島行こう!ってなったのよ

なにがあるの?

玉ねぎ

ふざけてんの?

玉ねぎ馬鹿にしてんの?一生食うなよ?

とりあえずGo‼︎車ダッシュ
車内のテレビで高校野球を観る我々

甲子園にしない?

玉ねぎ食べんでいいの?

生で高校野球観たい

予定変更、甲子園へGo‼︎車ダッシュ


大渋滞や…昇天


漫画撮ってどうすんねん


チケット売り場へ行くと

前売券、当日券全て完売しました


な、な、な、なにーーー!!←弾丸馬鹿


ダフ屋のおじさんいないの?


絶滅危惧種や…

高校野球人気をナメてたわ…


転売ヤーサイトも見たけど←重宝してます😎

さすがに当日分は無く…


おみやげ買って帰ろうか



す、す、す、すごい人昇天



ちょうど広陵高校(広島)が出てきて

勝利おめでとう!お疲れ様!と拍手したら、

ありがとうございますと頭を下げてくる学生


日本の羨ましいところ


高校野球が盛ん、インフラが完成してるとこ

選手や生徒達が礼儀正しい

大人達が礼儀をきっちり教え子供は素直に従う

民度の高さ、これは日本には到底敵わない


韓国は、生徒の親が自分の子しかわからない

叱れば親からクレーム

周りがどんどん持ち上げるから本人も調子に乗ってワガママ放題、それを誰も咎めない


WBCもそうだったけど

これじゃ日本に勝てるわけがない、これからも


クソ暑いのに長々熱く語ってくるヨボ

わしは「へーふーん。(あっついわー)」

薄い反応するから水平チョップが飛ぶオエー


いても仕方ない、帰ろう

もう帰んの?淡路島行く?玉ねぎ?

行かないよ


目の前のららぽーとで服買いたい、と言うが

お目当てのお店が全然なくて(ここ小さい)

ドーナツショップで涼みました



2個ともヨボの🍩


ほんまに帰んの?

どこ行くんだよ


「ランチ」で検索したらうどん屋がヒット!


せっかく来たし美味しいご飯食べて帰ろう!

俺いまドーナツ食べたけど…


向かったのがこちら

尼崎商店街のところにある讃岐うどん♡



穂乃香


古い…大丈夫?

日本はこういう店が美味しいねん😎



ドーナツでお腹いっぱいで食べられない、と言ったヨボがペロッと完食

コシ強くてめちゃくちゃ美味しかったです!

こりゃわざわざ香川まで遠征せんでもええ笑ううさぎ


そのまま商店街を歩き、目に留まった服を試着



Mが小さい、LLあるかな

体を大きく見せないと格好がつかない


コリアンチンピラになりたいヨボ氏🙂


日本のお店なせいか大きいサイズが無くて

唯一あったLLがこれ↓



店主が現れて、

兄ちゃんそれ1000万円!


おお、ケンミンショーに出てくるようなコテコテ関西人や笑ううさぎ(感動)

1,000円を渡し店を出ました



おかんへのお土産に購入↑

商店街を堪能し、鶴橋寄ってジュースを車ダッシュ



わしミスカル、ヨボはバナナジュース♡

わしらが出かけてもこんな感じ、超気まま
近畿圏で思い付くままに毎日楽しく遊んでます

結論
高校野球は家で観るのが一番にっこり