やっとわしにも推しのヨジャドルが出来ました



김민지-뉴진스-


かわいい🤤元JYP練習生ですってよ奥様!

そしておそろしいのが19で最年長って…不安


ヨボと故郷一緒なの

そしてMBTIも一緒

いわばヨボの女の子バージョンなんだす(?)


あれ、心なしか面影ある気も…?

184のヨボから169の娘も全然おかしくない

実は隠し子やったりして



今でも十分可愛いけど、これからもっともっと垢抜けてトップスターになるはずや!!

おばちゃん応援するでいー!!



iPhone14のCMでも出てますよね!かわいー♡


よっ春川の星!!

これだけ可愛かったら春川でも有名やったんちゃうん?ってヨボに聞いたらば、

当然俺が知るわけがない←すんません笑