うわあああい🥺
もうすぐヨボが帰ってくるよおおおおお🥺

あに、もっと🇰🇷居てくれて良いんだが昇天
わしの気まぐれ発動や昇天

いつ帰ればいいの?そればっかり言われてて
のらりくらりと濁してたんですよねぇ🤗
でもおかんがヨボを頼ってて「いつ帰ってくんの?」毎日それで💦

そんで今日ヨボのAUDI無断で乗り回したら、
ライトの消し忘れでご近所さんが知らせに来てくれたんです恥

どうやって消すん?💦ヨボに電話したら
俺の車壊す気か、一切乗るな触るな やて

生意気やわこいつ🥺※無事に消せました

離れたら寂しいくせに
帰ってくるのは鬱陶しい←こら

でも隣にいたらいたでもう好きいいい🥺❤️この世にあんただけえええ🥺❤️ってなる

誰かわかる?この心境(わからんわ)
あーでっかい台風来てくれへんかな

とか言いながら帰国後はいつも通りヨボLOVE日記をサクサク更新していきまっしぇ~にっこり