我が社の賃貸部門の事務所に
腕に刺青バリバリのチンピラが入ってきたの

あ、わし滅多に出社してません
別の業務してますので

偶然顔を出した時にそのチンピラはやってきて
最初、あまりに堂々とニコニコとしてるから社員の友達?と思ったら

ワーキングホリデーしたくて日本へ来ました!
部屋を借りたいです!今日にでも!
今はそこのシェアハウスで暮らしてます!
場所は日本橋で、家賃3.5~5万円までです!!

……………変な奴きた( ^ω^)

風貌が 真っ黒に日焼けして彫りも深く
東南アジア系、刺青も相まってまんまチンピラである(韓国にそういう人多いけど)

自分の身分を証明するもの、と韓国の旅券(‼︎)を出してきたので韓国語で話しかけました
한국분이세요⁇※あんた韓国人?

「え!?韓国人ですか!?」
「よくし大阪、韓国人が多いと聞いてた!ブラボー!」

………めんどくさそうな予感( ^ω^)

そもそもですが、

こいつ観光ビザ←アウト
日本の携帯番号ない←アウト
保証人ない←アウト
仕事ない←アウト

完全に冷やかし、冷やかし以前の話である昇天
わしはゼニにもならんのに、親切に日本社会を薄ーーーく教えて差し上げました(以下韓国語)

どこへ行ってもチミの属性だと借りれない
今のシェアハウスで我慢しな

集団生活いややねん、個室がええねん
俺こっちで土方でもなんでもするから
韓国帰りたないねん、なんとかしてや!

(じゃあ夜逃げ覚悟で所有物件の中で一番不人気な部屋をあてがってやろう)
ここはどない?40,000円でええで

今Wi-Fiくれへん?(GoogleMapで調べ出す)

なんじゃここ!俺ミナミがええねん!
チャリで30分かかるやないか、無理無理!

チミ贅沢言える立場かいな
借りれるだけで恩の字ちゃうんか
どこの大家がチミに部屋貸してくれると思ってんの、こっちもリスク承知で言ってんのに
それにここまでチャリ乗ってきたんやろ?
チャリでワッタリガッタリしたら良いがな

俺はミナミがええの!こんな辺鄙なとこイヤ!
あ、そうや
ミナミで飲んでたらもしかしたらミナミの地主と出会えるかもしれへん、地主見つけて直談判するわ、俺かしこ!じゃあな😎(バタン)

…………………………………

わし途中からヨボにカカオ電話かけてました
「変な韓国人来た、殺される助けて」と←まだ韓国じゃい

ビザも無いような奴がなんの部屋?
韓国で悪い事して逃げてきたんじゃない
まず入管で相談してこいと言えばいいのに

ヤカラはフィリピン行けゆーねん
不良外国人まじいらん



※不良外国人
※刺青が特徴的すぎて隠しました

机を見ると、何故かLINE(カカオではなくLINE)とインスタの🆔を書き残して去ったこの男

○わたしの部屋貸してあげてもえーよ
○闇バイト紹介してあげるよ
○韓国人と繋がりたい♡(韓男ならオールOK♡)

そんな奇特なかたがいましたら
わたくしまでメッセージ下さいませ😎(嘘やし)