2022년9월28일수요일

夫が日本移住しました日本


言葉も文化もまだまだ知らない夫ですが

日本で暮らす皆様、お世話になります🙇‍♀️


夫には感謝してもしきれません

公務員を辞め、家族や友と離れ、私だけを頼り

人生賭けて日本へ来てくれました


夫が物理的にも心理的にも守ってくれています

まるで人間SECOM、あら便利( ^ω^)



この日を狙ったかのように、←笑笑

このブログで出会ったお友達から

おシャインマスカットが追加で届きました🥹❤️


最近忙しそうだったし、

何も聞かされてなかったのでびっくり

本当に本当にありがとう赤ちゃんぴえん愛


また別のお友達からはお梨が🍐💦

「日本の梨をヨボさんと食べてね」って🥺❤️



まんまるで艶々で美しい(இдஇ`。)ウルウル

ありがとうーーー♡♡♡♡♡♡


皆々様に支えられてここまで来ました

本当にありがとうございます

何回ありがとう言っても全然足りません💦


山ほどあるブログの中で私を見つけてくれてありがとうの気持ちと、生涯大切にしていきたいご縁をくれてありがとう😭😭


そしてどこのどなたかわからないけど

今これを読んで下さってるそこのあなたにも

ありがとうの気持ち🙏


ここで皆様、いびきの音を聞いて下さい🥺



夫が私に聴かせてきたので、


なにこれ?化け物のいびき?


おまえの昨日のいびき


うそやろ?声が男やけど


プシュー!って汽車みたいでしょ🚂


汽車で腹筋崩壊笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

(紛れもなく私です…)