夢七☆1月23日渋谷REX★ | 夢七 オフィシャルブログ

夢七 オフィシャルブログ

夢七 オフィシャルブログ

1390583053710.png

23日はお疲れ様でした☆



人生で初の3ピース、ベースボーカルだったよ♪



夢七セッションも初だったのかなww



メイクも自分でやったし曲もオリジナルだし同期もバラードの曲以外は使ってないし


そしてなによりこの日のイベントはオールジャンルなイベントだったの

(本番直前まで知らなかったんだけどねww)


音楽家として大事な事を再認識できたことが良かったかな♪



あと来てくれたみんなありがとう(*゚▽゚*)



あの日のライブはみんながいなかったら成し得なかった。。。



最後までゆなぺろを見てくれて曲を聴いてくれて



ゆなぺろは嬉しかったよヽ(;▽;)ノ



差し入れもいただきました!!


1390583096735.jpg

みんなゆなぺろが好きなものわかってるじゃないかーーーー!!



うへへっへ(*´∀`*)



翔ちゃんのカードケースかわいい(*´`)




次のライブは当分入れないけど

決まったら告知するね!




あっ



ライブ直前に目の裏の方にカラコン入り込んじゃって


焦って眼科行ってきたよwww


てへぺろー



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中


夢七グルッポ

Twitter


☆ゆな☆