暑い毎日の我が家の庭 | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。


 昨日は午前中にすごい風雨

ものすごい風だったようで

仕事から帰ってきたら

鉢植えのミモザとミニトマトが

見事に倒れていました

ミモザの鉢はけっこう大きいのに

倒れるんだからすごいけど

こらからの台風季節 対策しておかないと

いけないです

その雨のせいか今日は

気持ちの良い朝でした

夜はエアコンなしで窓を開けたら

気持ちの良い風が吹いていました〜



百日紅の花がようやく咲きはじめました


暑いのでもうしばらくは


ならないかなぁと思っていたナス






沢山花も咲いているし


実もつけています


ミョウガも収穫できました




ナスは漬け物に


ミョウガはお昼にうどんと一緒に


食べました。