リトルミィたためるボストンバック&収納ポーチ | ももの日々

ももの日々

ブログの説明を入力します。


 今月のはじめ頃

友だちから雑誌の付録に

このボストンバック&収納ポーチがついたのが

発売されることを

教えてもらいました

そしてセブンイレブンに

私のもまで予約してくれて

今日いただきました



嬉しいです☺️☺️☺️☺️☺️


ありがとう😊😊


こんなふうに入っていました


来月の旅行に早速使おう思います



友だちは高山の旅行に持って行ったそうです


そしてお土産をいただきました




りんご🍎と蜂蜜🍯のジャム


美味しそうです♪♪


ありがとう😊😊😊😊😊