明日の手術に向けて入院! | 36歳で乳がん(トリプルネガティブ)になって骨転移まで!看護師、子供二人のママ。

36歳で乳がん(トリプルネガティブ)になって骨転移まで!看護師、子供二人のママ。

病気と仕事と家庭、両立できるか記録に残したいと思います。
また同じ病気の人との情報共有ができたらいいなとも思ってます。
トリプルネガティブ、リンパ節転移あり、グレード3といやな三拍子そろってますが、抗がん剤がきくこと願って戦います❗

こんにちはマイメロディ



明日の手術に向けて
入院しましたー!



ついに
いよいよ
ですね…。



さよなら私の左胸さんえーん
子供二人、育ててよく頑張ってくれましたえーん
最後の日まで一緒にいてあげられなくてごめんねえーん
明日の朝まで別れを惜しみたいと思いますぐすん



明日は朝10時頃からの予定ですが、次の更新は水曜以降かなアセアセ
明日はきっとチーンっとなってそうなのでアセアセ



また報告したいと思いますポチャッコ