あれこれ | よし蔵の矢射愚連ブログ

あれこれ

どーもどーもw


最近ブログ用にと写真は撮るんですが、


いかんせんAndroidからだと画像Upするのが面倒で・・・


面倒臭がってたら、ブログも書かなくなったボクですwww


早くAndroidのアメブロアプリ出来ないかしら!?





そんなわけで、あれこれやってますw



ダーツは調子が上がりつつあります。


といっても、まだ色々と調整中な訳で。。。


今は前腕で投げるイメージを心がけて練習してます。


後は、発射角の意識。


この練習のおかげで、変に手先でどうにかしようとする悪い癖が治りました!


あとは、だいぶ力まずに柔らかく投げれるようになりましたね。


投げ方が固定されてきたら、コントロールの練習に移りたいと思います。






ゲーム。


やっとこさモンハン3rdゲットしました!!


昨日、地元である中野の某店に入荷してると知り合いから連絡が来まして、


自分と嫁の分2つ確保してもらいましたw



で、知り合いと待ち合わせして、


モンハンゲット!!


とりあえず村クエ1個だけやりましたが、やっぱり最初の採集クエはテンションがあがりません。。。


まぁ、とりあえず地味に頑張ります。


上位行った位には、がっつりハマってると思うけどねwww


だれか、一緒にクエスト行って、ボクのランク上げてくださいwww









ではでは。