ただいま18時半。
主婦の一番忙しい時間ではなかろうか。

ええ、私、晩ごはん作るのいやいや発動しておりましてよ。


今週まじでばたばたと終わって行って、
月→仕事からのくもん送り迎え
火→仕事からの末っ子耳鼻科(中耳炎再来)
水→仕事からの英語教室送り迎え
木→仕事からのくもん送り迎え
金→仕事からの末っ子耳鼻科(中耳炎確認)
土→やっとの休み!朝から家事して、
昼前に長男歯医者へ連れて行き(定期)
帰って末っ子お昼寝させてたら自分も寝落ち。

先程目覚めました、おはようございます。


なんともまぁまじでやる気が起こりません泣き笑い
体も疲れ切っているし、現実逃避メーターが
振り切りそうで気づけば漫画読んでます不安

ストレスが溜まり過ぎてくると、
この現実逃避スイッチが発動して、
携帯で漫画読みあさってしまうのよね。


あいにく天気も悪く、土日は公園へ行こうキャンペーンも実施できず←
お昼寝中に晴れてたらしいけど(小声)

ごはん作りほんま嫌いなんよね〜

声を大にして言いたいよね。

めんどくさ。

とはいえそんなことも言ってられんので、
頑張って今から作ります真顔