サムネイル

30代母、パート主婦ひらめき

長男、小2流れ星低身長定期受診中。

長女、年長流れ星癇癪やばめ爆笑

次女、1歳流れ星癒しでしかないニコニコ

4月から保育園通園中にっこり




昨日夕方に旦那はインフル陽性泣き笑い
娘も夜に受診はしたけれど、
まさかの早かったのか陰性不安

夜になったら私の体がしんどくなって、
悪寒と関節痛がひどすぎてあまり眠れず。
おまけに息子が毎回なんやけど
悪夢を見るようで、昨日は旦那を叩き起こして
18!!!と叫んだ後呪文のようにかけ算を
唱え出して、しかも大号泣で不安
なだめてもなにしても全然収まらず
咳をしまくるし、嗚咽までするから
吐きそうなのかがわからずで旦那が
夢やで?大丈夫やで?って言っても、
夢じゃない!!!!と。

吐きそうなのがこわくてトイレに旦那が
連れて行くもギャンスカ泣きながら
行って、結局なにもでずだったよう。

翌朝になんの夢見たんはてなマークて聞いたけど、
覚えてないうさぎとあっけらかんとしてた笑

末っ子もまだ回復期のグズ期なのか
夜泣きもまぁまぁ多かったし。


朝一でかかりつけに泣くうさぎ
30分前に着いたのに駐車場は満車で
しばらく待ってもらわないとってことで
1時間半待ってようやく検査して、
インフルエンザと確定←でしょうね爆笑

ゾフルーザを処方してもらって、
帰ってすぐ飲んだけども、悪寒と関節痛が
とりあえずやばいネガティブ

職場に連絡して、来週の火曜日まで出勤停止。
今月まじで半月休んでしまった赤ちゃん泣き


赤字だよ悲しい
毎月赤字だけどね。
大赤字だわよ悲しい


んでしんどいのに旦那もまだ頭痛が治らんと
早々に寝室にこもりやがってさぁむかつき

ちょっと、いやだいぶむかついたわむかつき


旦那はいつもそう。
コロナの時も2日半自室から出て来ずで
しんどい時になんの役にもたちゃしねぇむかつき



しかも土曜日は美容dayだったのに赤ちゃん泣き
でもお金も稼いでもないのに行ったらだめよね赤ちゃん泣き
働かざる者食うべからず。
意味はちょっと違うけど


早くよくなれ〜自分〜びっくりマーク