サムネイル

30代母、パート主婦ひらめき

長男、小2流れ星低身長定期受診中。

長女、年長流れ星癇癪やばめ爆笑

次女、1歳流れ星癒しでしかないニコニコ

4月から保育園通園中にっこり





タイトルよ。笑

まず我が家の長女ちゃんにっこり
ついに4月から小学生です〜ぱちぱち

にあたって先日入学説明会にもいきましたニコニコ


んで長男の時はスーツをどうするか
悩んでたくせに全く動かずで、
まぁギリギリにネットで買いまして。

今回はそんなことにならないようにしたいなと
色々時間ある時にネットみたりしてて指差し


通学予定の小学校は私服なので、
まずは入学式の服。
多分数回ぐらいしか着ないだろうなぁと
いう気がするので、安いのがいい!←親の希望
でも可愛いのを着せてあげたくって。

そんな時zozoにて



このワンピースがセールになってて

さらにクーポン付きだったので可愛いと思い

すぐにポチ✔️笑

多分4000円ぐらいだったような...

今はさらにセール価格になってた爆笑


んであとは靴、靴下。

これも安いのでいいなぁ〜と思って、

SHEINで探しまくりましたOK




靴下は短いのと長いのと悩んで、

とりあえず両方買ったんやけどさ。


なにって靴よ!




可愛すぎんかい凝視飛び出すハート


靴下、靴、髪の毛につけるリボンで

2500円ぐらいかな。


正直安いんか、高いんかはわからんけど。笑


靴はね2000円したかせんかったかぐらい!

結構しっかりした作りやったし、

多分zozoとか楽天とかやともうちょいするイメージかなぁと勝手に思っております。



全部娘は気に入ってくれたし飛び出すハート

娘審査が一番厳しいので安心、安心。


長男の時はスーツだけでよかったけど、

ほんと女子はお金かかるわー爆笑

母は選ぶの楽しいけど、頑張って働かな。



そして絶賛インフル中の末っ子不安

1.2日と熱も微熱やったのに、

昨日から急にぎゅいんと上がりまして、

38度後半でしんどいのか夜泣きすごくて赤ちゃん泣き


坐薬を久しぶりに使ったけど可哀想やった悲しい


秋になった時は熱も1日40度とかやったけど

その1日だけやったし、

早くよくなるといいなぁ。

心配悲しい


さっき働かんと言うてたけどまた欠勤が

かさみまして。

今月も雀の涙ぐらいの給料かな〜泣き笑い

仕方ないけどね〜泣き笑い