昨日のメザスタは結局求めたものは出ず泣き笑い

隣の台ではレジギガスやイベルタル、
リザードンをゲットできていたようで泣き笑い
我が家は全くでした←

さすがクリスマスイブのイオンモール驚き
人がやばかった驚き
まぁ土曜日だしね真顔

ZARAは目的じゃなかったんやけど
ふらりと入店したら、
またまたkidsのとこは人わんさか驚き
かわいーもんね〜わかるよニコニコ

ただ息子と娘からのはよせいという
無言の圧がすごすぎて、
ゆっくり物色したかったけど目についた
可愛いかなと思うのを購入飛び出すハート



娘はこの2点飛び出すハート

オンラインではなかった凝視




息子はこの裏起毛のシンプルスウェット飛び出すハート



末っ子にも買いたかったけど時間なかったしで

全然見れず真顔



そして本日クリスマスクリスマスツリーサンタ


旦那不在やし、息子はスイミングあったりで

通常運転の我が家プレゼント

今日スイミングは進級テストやったんやけど

見事に不合格でして泣き笑い←半年ずっと同じ級w


息子はメザスタに行きたいと凝視

不合格やったのにはてなマークと言うてしまったわ凝視


メザスタに今月だいぶお金吸われてるからな無気力



旦那はボーナスと年末調整で今月給料が

爆上げだったようでほぼ貯金に回すよって

言うたら、言わんかったらよかったと真顔


こっちは無給生活しとんじゃいむかつき


我が家は財布別やねんけど、正社辞めてから

生活費だけ決まった額をもらってるのよ凝視


なんかむかついたら、ほな正社で働かせて凝視

家事、育児は折半にしよ凝視

それでいいならあんたの金なんかいらんわ凝視

て捨て台詞はいたら黙ってた真顔

ほんま自分1人で頑張ってると思わんでほしい真顔



あっクリスマスという素敵な日に

愚痴で締めてしまったじゃない爆笑