更新があいてしまった不安

今年もいうてる間になりました泣き笑い
早すぎ、やばすぎ泣き笑い

12月といえばサンタさんに連絡時期よねサンタ
我が家は小1男子、年中女子、可愛い可愛いベビーがいますが、
息子にクリスマス何欲しいか聞いたら、

コロコロコミック9.10月号びっくりマークびっくりマーク
と言われ泣き笑い
いやもう売ってへんがなっていう爆笑

なぜこれが欲しいかは、先日歯医者に行った時
コロコロコミックが待ち合いに置いてあって
少し読んだらおもしろかったそうで爆笑
前々からアニポケとか見る時にCMで観て、
興味はあったよう凝視

年中娘はポケピースハウスというおもちゃが
欲しいとリクエストされ凝視
ポケピースハウスはてなマークと思って検索目

娘もCM観て欲しいってなったみたいで
恐るべしCM効果泣き笑い
ちなみにもうすぐ誕生日なんやけど、
誕生日プレゼントもCMをみて、コレびっくりマークびっくりマーク
絶対コレが欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークって
すみっコぐらしのウーニーズはてなマークとやらを
リクエストされました泣き笑い

まずコロコロコミックはどうやって
手に入れようかと、メルカリサンタにサンタ
売ってることは売ってるんやけど
9.10てピンポイントではないし、
10月号が全然ない不安
なぜじゃと思ってたら付録がデュエル系ので
それでなんかなはてなマーク
付録なんぞいらんから安く欲しいのが母の本音泣き笑い

結局困った時のamazonサンタに相談したら
あることはあるけど10月号1500円爆笑
いや倍どころちゃうっていう値段爆笑
9月号も1000円やし爆笑まぁ単価安いし、
おそらくamazonサンタに頼むでしょう爆笑

まぁamazonでいけるならよかった〜
ポケピースハウスはいつ買おうかな〜と
思って何気なくネット検索したら
めちゃめちゃ人気商品らしく、在庫なし真顔
これは予想外の展開よ魂が抜ける
amazon、楽天では値段跳ね上がってるし、
娘が欲しいのは、リビング、お風呂、キッチン

とりあえずキッチンは在庫があったため
即買いして、リビングとお風呂が悩みどころ驚き
特にお風呂はポッチャマ仕様やからか
手に入りにくい代物のようネガティブ

昨日の夜に楽天タカラトミーにて入荷されてた
みたいやけど出遅れてすでに売り切れネガティブ
とりあえずはクリスマス前までこらえて、
最悪転売ヤーサンタからもらうことにしますネガティブ


親は大変だわネガティブ



↑ポケセンのオンラインではこの通りやし、

12月行く予定やけど娘がおるから買うのは厳しいよなー爆笑そもそも売ってるか問題やけど爆笑


クリスマスツリー