土曜日の話花

旦那仕事のため、どう過ごすかなぁと凝視
ほんとは幼馴染が帰省してるって聞いて
久しぶりに実家に行って遊ぼうかなぁと
思いつつも、母が風邪で来ないでとNG爆笑

でも家にいても上2人がぎゃーぎゃー騒いで
喧嘩するし、こっちもいらいらするし無気力
外に出ようと思って、電車で地元に帰って
実家は寄らずに友達に会うことに指差し

とりあえず朝家事して、昨日保育園休んだから
お昼寝布団取りに行って、
昼はリクエストのハッピーセット鳥





息子はカルタが欲しかったみたいやけど
当たらず魂が抜ける


じゃあ朝からまともに寝れなかった末っ子ちゃんが寝始めてしまって起きたら電車乗るかと
準備だけして、帰ってきたらすぐ晩御飯作れるようにしとこうと思ったら末っ子ちゃんお目覚めおねだり

息子娘にも怒りすぎてやばかったから
とりあえず出発スター

先日の旅行で切符にハマった2人は
るんるんで切符を入れて改札口を通過にっこり
友達にも電車乗ったよ〜って連絡して
最寄駅までガタゴトニコニコ

最寄に着いて、友達親子と合流キメてる
久しぶりすぎて、友達の子も見ない間に
大きくなってたわニコニコ
写メは定期的に送り合ってるから
全然久々やなぁ、大きなったなぁって
あんまりならずやったけどね爆笑

みんなでお散歩して、友達の子の下の子は
お留守番やったため友達の実家ににっこり
おばちゃんも久しぶりニコニコ

みんなで親になって不思議な感覚やね〜て
話して爆笑
30分ぐらいで帰るつもりが
2時間近くいてしまってて、外は真っ暗驚き
こんなにおるなら車でこればよかった爆笑

寒いし、帰ってから晩ごはんしてたら
時間がえらいこっちゃになりそうやから
来るなと言われてたけど実家に電話して
晩ごはんだけ実家で食べることに爆笑

友達とばいばいして、歩いて実家にニコニコ
小さい時はよくこの道歩いたよな〜と
地元あるあるに思い出に浸るも、
子どもらは走り回るから、
こらっ危ないびっくりマークそっちじゃないびっくりマーク
言いながらあっという間に実家着ニコニコ

旦那に訳あって電車で実家にきました。って
LINEしたら何事かと電話きて爆笑
事情説明したら、帰ったら車で迎えに行ってあげるわと神発言赤ちゃんぴえん飛び出すハート

なんと優しいのだ、旦那よ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

帰るのめんどすぎたから、
えーーいいのびっくりマークはてなマーク嬉しい赤ちゃんぴえんありがとう赤ちゃんぴえん
ってすぐ言うてもうたw
↑なぜ電車で行ったのw

実家に着いたら温かいご飯が出てきて
母親の優しさにあまえまくって
しばらくしたら旦那のお迎えがやってきて
感謝感謝の一日でしたニコニコ

本日の出費ぽってりフラワー
電車賃、450円
マクド、1200円
seria、880円