自分の中で年一ぐらいにやってくる

断捨離ブーム看板持ち


今回もやってきたから捨てまくりましてキメてる

メルカリも久々に再開コアラ

久々に再開して順調にうれると嬉しいし

モチベーションまじで上がるぜ上矢印上矢印上矢印上矢印


メルカリは基本出品のみで稼働してるんやけど

今回は手に入れたい品がありましてくちびる

正規で買うと高いし、でも子どもの物やから

切らしたくもないということで知らんぷり


昨日購入させてもらって、今日早速きたー目がハート飛び出すハート






ありがたやーありがたやーよだれ


これコンパクトBOXかな?と思ってたけど

ネコポスタイプ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ひょーーー便利花


自分はいつもA4封筒に入れてたから

こっちのが見た目もいいよね指差し

ただ、この入れる物を買う費用を考えると凝視w


DAISOでもメルカリグッズ色々出てるし、

自分もそれ使ってたりするんやけどね泣き笑い

出品の値段考えると色々とな〜凝視

メルカリのプロたちはどうしてるんやろ凝視


今日は月末やし家計簿も締めねばネガティブ

今月も安定の赤字に間違いない〜ネガティブ←こら