急な朝晩の冷えがやってきたことで
息子(小1)の服がないネガティブ

ってことで一気に買ったぜーー花

UNIQLOでデニムのテパードが限定価格だったもんで購入。
GUでレギパンとのびのびパンツのデニムみたいなやつ←アバウトw
の2本買いまして。
同じような色もん3つ買ったんやけど、
息子氏おちびの細身やから多分やけど
太めのパンツ似合わんのよな爆笑

そして先日追加でGU、Right-on(久々)で
購入指差し


GU義理チョコ






Right-on電球








Right-onは元々ボトムス狙いで行ったんやけど

↑個人的にあの細身のラインが好き飛び出すハート

上の服もノリで買っちゃいまして、

もっと安いんかと思ってたら1万超えて

最近GUばっかやから高いと思ってしまった爆笑


基本GUかzaraばっかで、

zozoで可愛いのあれば安けりゃ買うっていうのが

最近の感じやったからなーにっこり


でもLeeのオレンジロゴで袖と襟が緑は

どタイプだったんで即購入決めたわニコニコ


小学校私服やとシーズン替えいるから

めんどくせぇぜ真顔



娘ズの服も色々物色せねば二重丸