川崎駅から徒歩10分弱のところにある、CAFE IBISさん。

今回初訪問です!

入り口はどこなんだろう?と少し悩みました(笑)



こちらのドアを開けて入店です。



注文にはLINE登録が必要なようで、ちょっとそこはQRコード読み取りだけだったらよかったなと思いましたあせる


まず頼んだのはこちらのクラブハウスサンド。



ピクルスが強すぎない酸味で爽やかな味わいで、他のお野菜は新鮮ニコニコ

暑い日でも重たくならずおいしくいただけました。

そして、今回のお目当て..

チーズケーキ食べ比べラブ

写真映えするので若い人に人気のようです


写真右のパフェのようになっているのがベイクドチーズ、左がレアチーズ、下がバスクチーズです。



ちょっと珍しいなと思ったのが(私が知らないだけかもしれませんニヤリ)


写真手前のバスクチーズケーキ..


なんと、塩とブラックペッパーをつけていただくのをお勧めしている様子。


試しにつけてみましたが...

(つけすぎ注意です💦ほんの少量が良いです)


これは合う!おいしいラブラブ


甘さは控えめで、何だかお酒のお供にもなりそうな、不思議な大人の味のチーズケーキでしたひらめき電球


最後までご覧いただき、ありがとうございましたニコニコ