カフェに行きたい!とこどもから言われ、ふらっとラゾーナ川崎4FにあるROSIE'S CAFEへ初訪問。





程なくして運ばれてきたパンケーキがこちら!



オリジナルパンケーキ 税込770円


運ばれてきた瞬間、席に広がる良い香りおねがい

クリームチーズとレモン、メープルシロップがついています音譜



トッピングをのせたら、これまたオシャレ照れ



もちもちで薄いクレープのような感じで、おいしかったですひらめき電球


...が‼️


子どもが頼んだメープルレモンホットケーキの方が個人的には勝ちましたラブ こちらは税込968円



やはり厚焼きに惹かれてしまいませんか?



外側がクッキーのようにサクサクで、頬張ると幸せしかないラブラブ


こちらは、ホイップクリーム、レモン、メープルシロップがついていましたひらめき電球


ドリンクは+税込220円〜つけられましたので、お値段も良い感じでした音譜


ごちそうさまでしたニコニコ