お水なんて、どれも同じ..と正直思っていました。

実際、ペットボトルのミネラルウォーターはどれも無難においしい。

ですが、そんな中で一線を画すお水を見つけまして。

数年前、ナチュラルローソンで出会った

温泉水99


という商品。

お値段は結構しますあせる500mlで大体180円位です。

これが驚くほど飲みやすく、まろやかでゴクゴク飲めてしまうラブラブ

いつも水分をあまりとらず心配な我が子に試しに飲ませてみたら、これ飲みやすいね!と本人もびっくり。

夫もある日会社で飲んでいた時に、グルメ通な女性から、それおいしいよね。私も飲んでる。と言われたそう。

私はよく成城石井で買いますが、おいしいのがバレてしまったのか..笑い泣き最近は売り切ればかり。

ですので今日ついに、お水の大人買い(備蓄)デビューしてしまいました..おねがい

↓楽天内の公式SHOP

このお水を知ってから、温泉水って飲めるんだ〜と思って静岡の某旅館で温泉水をいただいたら(少量は飲めますと書いてありました)

とんでもなくおいしくなくて、びっくりしたのは苦い思い出です笑い泣き

お買い物はエントリーをお忘れなく

イベントバナー

 

イベントバナー

 

ご覧いただきありがとうございましたひらめき電球