とある日、ふらっと小田急線 豪徳寺駅で下車。

せっかくなので豪徳寺、行ってみました!



松の並木道、素敵ですね照れ



良い気を貰った気がします(笑)



さて、お散歩の後はおいしいものを..と商店街を散策。


豪徳寺といえば招き猫のようで、こちらの看板を見かけ吸い込まれました。RARASANDさん。



そしてテイクアウトしたのが、こちらのベビーカステラ。8個550円。



見た目がかわいらしいですね音譜


食感はもちっとしており、冷めていてもおいしいラブ


3人で分けましたがあっという間になくなりました..多めに買うことをオススメします(笑)


他にも今川焼(ここでは招福焼?)やもなか等もあるみたいです。



豪徳寺に行った時はまた立ち寄りたいと思う、良いお店でしたひらめき電球


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ