大井町でランチ難民だったため、アトレ大井町2Fのサルヴァトーレクオモさんへ。

ランチは土日だからか、なかなかリッチなお値段ですが笑い泣き都内は仕方がないです!笑


ピザがパスタに+638円でサラダとドリンクがつくとのことひらめき電球



パスタメニュー①


私はこちらに載っているラザニアにしました!

ラザニアを取り扱っているお店って、結構少ないと思いませんか?



パスタメニュー②

夫は焼きとうもろこしとローストポークのペペロンチーノに。家ではまず作らないメニューなので、良いですね👍



ピザメニュー①


〇〇受賞というのに弱いですが、ピザはまた次回。

マルゲリータかDOC、食べてみたいなぁ音譜



ピザメニュー②


海老とタコのサンタルチア..通ぶって頼んでみたいものです(笑)とってもおいしそう!



セットのシーザーサラダがこちら。




おいしいお店はドレッシングもおいしいですね照れくどくないのにコクがあり、いくらでも食べられそうです。


続いてラザニア



トマトソースたっぷり!釜焼きスタイルでアツアツ。幸せしかないおねがい

結構お腹に溜まりましたひらめき電球


続いて焼きとうもろこしとローストポークのペペロンチーノ。



おぉ!これはお初にお目にかかるパスタ。

結構辛さがきます。見た目通り香ばしい焼きとうもろこしと、ハーブの香りがするローストポークもおいしいし、パスタと馴染んでいました音譜


かわったメニューを頼んで、いやはや大満足なランチでした


サルヴァトーレクオモさんに行ったのは別の店舗と合わせてまだ2回目ですが、どちらも美味しかったのでまた伺いたいなと思いますひらめき電球


デートや女子会に使いたくなるようなお店ですニコニコ


最後までご覧いただきありがとうございました🍵