久々に関内に用があり、昔足繁くランチに通っていたお店へふらっと立ち寄りました。

ビストロ モンテ

馬車道はランチで良いお店がたくさんありますが、こちらも連日満席だった人気店。

看板でメニューを確認。数年前とかわらない感じのメニューで安心感照れ
よし、①の鮮魚のムニエルにしよう!


席数は少なく、お店はこじんまりしていますが

気取らない良い感じの雰囲気で、落ち着きます。


↓お客さんがいない席を一部パシャリ。



じゃがいものポタージュ。あっさり音譜



サラダ。野菜が新鮮で、ドレッシングは2種かかっていて、おいしいおねがい



メインの鮮魚のムニエルは、ひらまさ。

フレッシュトマトの焦がしバターソースでいただきます。


余談ですが、ひらまさは関西や九州ではひらすと呼ぶそうですねひらめき電球



まぁ..この見た目でおいしくないわけがない✨

火の通り具合が絶妙で、ふっくら柔らか。堪らなく美味しいムニエルでしたおねがい

お魚の下に見えるのは、マッシュポテトです。



そしてデザートは..



さつまいものチーズケーキ‼️


これは本当にオススメしたいラブおいもがしっかり感じられて、滑らかな食感で最高です。


レシピ教えて欲しいし、テイクアウトしたいくらい。

こちらはケーキ屋さんですか?と聞きたくなるクオリティ。


いやはや大満足のランチでした。


とってもオススメですよ音譜


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ