この日は行こうとしていたお店のランチがお休みだったため、どうしよう..

と思っていたら、何やら良さそうなお店を発見。


茅場町 亀鶴庵さん


↓公式HP




中に入ってみると、店員さんが優しく出迎えてくれました。思っていたより気楽な雰囲気ニコニコ


席数も結構多そうで、この日は掘りごたつに通していただきました。


↓メニューの一部



今回は野菜天丼セット(温かいそば)にしました。

この界隈は相場が高いので、1100円はありがたいひらめき電球



ピーマン、なす、かぼちゃ、れんこん、あとは..茶えのきだったのかな?


サクッと揚がっており、タレも良い絡み具合でご飯が進む音譜


お蕎麦は二八そば。出汁がきいていておいしかったです照れ


十割そばが大好きな方も、時々二八そばの喉越しの良さを感じたくなる時はありませんか?


..まさに私です(笑)


日本橋や茅場町界隈の方、ランチに迷った日の候補にいかがでしょうかひらめき電球


ご覧いただきありがとうございました