ニューヨーク発の街のおしゃれパン屋さん
THE CITY BAKERYニコニコ

いくつかの県に店舗がありますが
今回は武蔵小杉(グランツリーの中の1Fにあります)
でいただきました音譜

パンは大体一個3〜400円のものが多く、お安くはありませんが味が良いのと、ちょっとかわったパンがあって見ていて楽しかったですひらめき電球

ドリンクはハーブティー420円などもありうれしかった。

こちらは抹茶スコーン。上はアーモンドのキャラメリゼなのかな?
重みもあって食べ応えがあり、時々感じる塩味が飽きさせずに最後までおいしく食べさせてくれる。


中もナッツ等がたくさん入っていて、ゆっくり味わう余裕がなく食べ終わってしまいました笑い泣き


実はこちらだけではなく、レモンパイも注文しました。



THE レモンパイラブラブ


酸味がしっかり効いていてさっぱり。

メレンゲと一緒にいただくことでややまろやかになってこちらも良い按配でした。


今日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ