ご覧いただきありがとうございますおねがい

ずっと前から気になっていた、桜木町から徒歩5分ほどのランドマークプラザ1Fにある
カフェ&レストランBubby's(バビーズ)に行ってきました!

お昼時だったのもあり、店内は満席。少し待って入店できましたひらめき電球

私はチーズバーガーをチョイス。1700円くらいだったような..



お肉はみっちり200gで食べ応えがあり、塩胡椒のシンプルな味でした。
中まで火が通っているのに固くなく、臭みもないしおいしかったですラブラブ

結構お腹はいっぱいでしたが、どうしてもパイが気になっていて、チェリーパイをチョイス。



パイ生地は薄くてサックリ、中はチェリーがみっちり入っておりやわらかい食感。

酸味があり、さっぱりいただけま照れ

生クリームをつけていただくとまろやかになりそれもまたおいしい音譜


ハンバーガー、パイと満喫しましたが、ドリンクがこれまたよかった。
オーガニックコーヒーやオーツミルクラテ、確かワックス不使用の広島産レモン使用のレモネード、ハーブティーなど..うれしいラインナップでどれを注文するか悩みましたニコニコ

私はオーガニックティーを頼みましたが、レモンの輪切りが入っていて優しい味わいでしたコーヒー

↓の写真右奥にうつっているのはレモネード。
夫に少しもらいましたが適度な甘さでおいしかったです



ごちそうさまでした音譜