ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は休みをとり、通院..だけでは悲しいので

↑の写真映えバッチリなアボガドトーストをいただいてきました。


これが、しょっぱいかと思いきや..甘いんです‼️


薄くスライスされたアボガドの下に、チーズ+マーマレードのようなものが..これはまた意外な組み合わせ。でも上手くまとまっており、おいしかった。


アボガド、甘いのと合わせてもいけるのか..なんだかアボガドの可能性を感じましたひらめき電球

オシャレな人はとっくに知っていたのかな?


上にのってるスプラウトは、個人的にナッツとかにしてもらった方がうれしかった..とちょっと思いましたが、ヘルシーランチになったのでそれはそれでよかったです


今日は少し暑かったし、セットドリンクで選んだカフェオレがおいしかったなぁ照れ



ちなみに、ランチメニューはこちら↓



トマトリゾットもおいしそうで悩みました。


デザートだと、ナポレオンパイも人気みたいです!

(私がお昼に行った時には売り切れていたので、気になった笑)


ごちそうさまでした。