のぞいていただきありがとうございますニコニコ


日々頭にはダイエットのことが浮かび…あたし支配されてるのかな驚き


でもほんとのあたしは食べるの大好きで小さな頃から食べると家族もよく食べていい子だなって褒められてた


そうだ!食べることは悪いことではない!

だって食べてる時幸せ〜っ爆笑てなるしだからこそ料理も好き!


ふふふ😏そんな私が春になると食べたくなる料理をひとつ!



なんてことない野菜🥦ゴロゴロのポトフ🍲


新玉葱🧅を丸ごと2個

カブを2玉

新じゃがいも3個

にんじん🥕一本

をコンソメで煮るだけ!

最後にフライパンで焼いたヒレ肉を4枚入れて






ほぼ野菜の旨みだけなのに甘くて〜もうほっぺが落ちる

何となく体にも良さそうだし!


やっぱり食べるの大好き!作るのも好き!


明日は68キロ台になっていますように!


最後まで読んでいただきありがとうございます!