のぞいていただきありがとうございます😊


昨日は69.1キロ


今日も69.1キロ


仲良し仲良し爆笑な訳ない😫


見た目も顔がぱんぱんになってきてあごのラインがぼやけてきたし


わたし…お米大好きなんです😍


もう少しのおかずとご飯がたくさん食べれるんです💦でも頑張って70gを意識してたのにたまにどこかに飛んでしまい💦


今日から娘孫の世話で娘のところに飛行機✈️乗ってきました!

娘のところは基本ご飯以外のものは食べなくて💦おやつもお菓子もない😅

だから行く前にしっかりとご飯食べて行かなければと


羽田空港のトンカツ屋に入ってしまったの✨

とうとうひとり豚カツ屋デビュー笑笑


桜エビのクリームコロッケ付けて🦐

美味しかった〜^_^これが13時半の話で!


娘のところに行き晩ごはんは手巻き寿司でした!いつもはひとりが多いからみんなで食べる晩ごはんが美味しいこと!


故に…胃袋ぱんぱん顔はむくんでるし🥸


明日も体重計乗るけどさてさてびっくりガーン

でもね夜、お店終わった後に色々と食べるよりは食事をしっかり摂ることで逆にいいのかもと


前向き前向き✨ちなみに昨日いただいたお団子🍡可愛かったので載せておきますね!




明日は何を食べようかな〜爆笑