順調に落ちて来た体重がここにきて


停滞→増加となって来たガーン


原因ははっきりわかる!


まずひとつが外食あせる


今日はCoCo壱にいき

クリームコロッケカレーを注文!

ご飯150 グラムと心意気は高く


二つ目は…うちは一緒に暮らしている妹がめちゃ痩せてて甘いものやジュースとかアイスとかあたしの分まで買って来てくれて勧めてくれる笑い泣き驚き


それを今は断ってるけど

だからテーブルの上にはお菓子がいっぱい💦誘惑がいっぱい


野菜ジュースもいっぱい💦


3つ目は…

仕事しようとお店に行くとそこもお客さんにだすお菓子がいっぱい💦

6時ころ晩ご飯食べて来ても0時頃なるとたくさん話すからお腹も空いてくるし


無意識にお菓子食べてたらするから


いいやまた今からのスタートしようっと


4日前が67.0きろ


今朝測って68.3キロ💦

CoCo壱とさっき麻婆豆腐だけ少し食べたから明日はどうなることやら


とりあえずアラフィフダイエット頑張っていきます