ひっさしぶりの投稿笑い泣き


まあ。一週間…ぶっ通しで仕事で…

バタバタとしていて…

疲れましたぁニヤリ

今日は、2週間ぶり⁉️に実家に照れ

先週は、実家でコロナが出たからって連絡が来て…

行けずショボーン母は、姪っ子のお弁当作ったり、洗濯にご飯作りに忙しかったみたいで…

久しぶりにあったらまたひと回り小さくなった気がした。


今日は、やっと母と銀行行って…車の入金したり、母のお買い物の運転手をしたりニヤリ


1週間、仕事してるのもいいが、のんびりするのも必要かなぁって思っちゃいましたおねがい


夕方は、学校の集まりに行って…秋祭りの話し合いがあったりえー

なかなか決まらないかとおもいきや、今までないくらい予定通りに終わったニヤリ


息子は、レッスンをずらしたので、パパレッスンに行っていました爆笑


写真は、昨日の^_^

ピントがずれていますが笑い泣き


さぁ。明日からは、三連休ですねぇ爆笑

良い週末をニヤリおねがい