私…先週の木曜日から仕事を、お休みしており…

かなりぐーたらになっています笑い泣き


今日は、お掃除の方のスケジュールに入っていなかったえー

ので…息子の夏休みの宿題である。

ポスター、習字…

私やりました笑い泣き息子…やる気なし…ショボーン

まぁ。ずっと私が今までやってしまったからいけないのである笑い泣きニコニコ

作文は、嫌なので…

ハガキコンクール?みたいのを亡くなった父に向けて書く?って息子に問うと

『書く!』というので…こちらは、本人にやってもらおうかとニヤリ


勉強の方は、タブレットでの課題?みたいなので…

放っておいてます。

ワークの時より楽しいみたいで勝手にやって勝手に自学に書いたりして母は、感心してます照れおねがい


明日も暑い🥵らしいが…こんなにダラダラしていて…明日動けるかしら…笑い泣き