同居して12年。

長男の嫁…

旦那も義母もお互いに親離れ子離れ出来てない。

農家だから365日毎日一緒だから尚更?


義母は、何でも…旦那の行動。義父の行動を把握してないと気が済まない人。

旦那がうちらと出かけたら、必ずどこ行った⁉️

と電話したがくる。

帰宅すると…夕飯何食べてきた⁉️

バーガーか?寿司か?何でも探ってくるニコニコ


今日までたくさん監視され…

今となったら、義父と旦那が使うカミソリ❗️コストコで買ってきたから。

と言われた。

旦那が2階で寝起きをしていた時は、私に買ってきといて!とか、頼んできた。


病気して母屋に寝起きするようになった今…

靴下穴空いたけど⁉️

着替えないけど⁉️

あたしは、奴隷じゃない‼️


この前なんて、仕事でお昼に帰宅したら、

『汗かいてさぁ。洗濯どうすんの⁉️洗ってもらえばい⁉️洗面台に置けばいい⁉️』


はぁ⁉️

あたしは、仕事で休憩に帰ってきただけで暇じゃないし!←と言ってやったニヤリ


なんか…

義母は、いつまでも息子の事が取られた⁉️

と思っている⁉️笑い泣き

熨斗つけて返してやるよニヤリ笑い泣き



マヂで…アパート借りようかなぁ。

いや、金の無駄だなぁ。

ほっとくかニヤリ

でもさぁ。なんか…イライラが止まらない。


さぁ。明日から夏休みになるかぁショボーン

母は、頑張るぞ😠😤