今日も…暑かったぁえーん


昨日から、お客様からたくさんのいただき物をして居ますニコニコ

昨日は、トマト🍅

家庭菜園で作って、食べきれないほどあるからってもらぃました照れ

今朝食べたら、おいしかったぁ爆笑


きょうは、とうもろこし🌽、トマト🍅、ラベンダー🪻のドライフラワーニヤリ、ネギ^_^

今日のルートは、前任から引き継いで…約半年?行ったかなぁ?

ぐらいのお客様爆笑

私、コミニケーションを取りたくて…たわいもない会話からスタートして、商品の交換や説明照れ

時間に余裕があると世間話までおねがい


信頼?を持ってもらうのは、接客業務は大変えーん

みんな自分の親みたいな年齢の方々ニヤリ


入社当時は、3年という条件付きではありましたが…

人員不足とルート増のため?いや、私が農家をやりたくないからやめられないニヤリ


明日は、お掃除^_^

午後からは、授業参観からのPTAの役員会ショボーン

何時に終わるやらニヤリ