だいぶ、日記を書く事を忘れてました笑い泣き


まぁ。ビックリするような事件?は、特になく平和な時を過ごしていましたニヤリ


がしかし…

私の愛車、ワンボックスなんですが…最近暑くてウダウダしていたら、乗り降りが疲れてきて…えーんショボーン

実家の父から譲り受けた車なんですが…一年に3回?くらい、修理などをしていて…金額も捗る…

ので…以前書いた。実家からの遺産金?を車購入費用にとあるので…


バサマに、買ってよろしいか、伺いをしたら…

『10月過ぎればいいよ。』

とあっさり照れ

我が家は、青色申告なので…税金面でいろいろあるみたいで収穫も落ち着くから。みたいですラブ


その次の日、

義父がトヨタの営業マンの電話したして…

私に営業マンから電話きて…

旦那には、保険繋ぐのだが…ゴールドか?

などあれよあれと話が進み…

明日、TOYOTAに行って詳しく決めて…見積もりを作るニヤリ

その見積もりを、私がいない時に営業マンが義両親に提案に来るニコニコ

と言う風のが、私が見積もりを出すより喧嘩にならない?と営業マンと打ち合わせ済みニヤリ

色が決まらない…ショボーン