"ぶたのはな"のソフト焼き玩具①ウルトラマン(青) | よっしー49のブログ

よっしー49のブログ

ブログの説明を入力します。




退院して家に帰ってきてから、


自分の右脚の動けなさに情けなくなりました‥‥‥が、


まだ本調子でないのは当たり前でした。


ただ病院のなかだったら


至れり尽くせりで一日がゆっくり過ぎていっていたのに、


今一人でいると、あっ!という間に時間が経って


こなさなければいけない事が、全然出来ずに


朝から夜を迎えてしまう‥‥‥‥ということに


苛立っていたのです。


「石川佳純はまだまだです!」って


ラジオコマーシャルで言っていたのを思いだし、


「よっしー47はまだまたです!」と言いたくなりました(笑)


タイトルの説明に行けず、話がそれました。


"ぶたのはな"というメーカーのソフビで


ウルトラマン(青)です。


2年くらい前に、あるお店で手に入れました。


とても温かな柔らかい造形に心をヤラれてしまい


買ってしまいました。


今回、入院から帰ってきて最初に触ったおもちゃです。


癒されたぁ~♪