おはようございます☀️

見てくださり

ありがとうございます‼︎

 



先日の日記、ツイリーアレンジに続き

新たなツイリー🎁





友達がびっくり

ツイリー返しをしてくれました気づき

🙏












誕生日プレゼントにと、

一緒にお店に行ってくれました




黒ベースに

カラフルでキュートな絵パフェピンクマカロントロピカルカクテル


めちゃくちゃ可愛いです!!



そして

決めては1番下の絵の24の文字✨



24はエルメスのゆかりの数字ですが、

それとは別で

私たちの青春の数字でした笑笑

(巨人の高橋由伸の大ファンでした笑



ノアールのバックにも

とっても合いそうなツイリー



この夏たくさん使いたいと思います❤︎