おはようございます虹

見ていただき

ありがとうございます





先日の落ち込み日記に

温かいお声をかけてくださり、

本当にありがとうございます!!



各方面けりをつけ

次のステップへと向かっておりますグー





そんなこんなで、

立ち寄ったアウトレットで

ストレス発散した件グラサンハート




最近の流行にのって

見過ごせなかった靴✨




かなりお買い得なお値段でしたが、

また靴を買ってしまいました💦








↑セレクトショップでみつけた

quartierglam《カルチェグラム》

と言う日本のメーカーのもの



デパートでも取り扱いのある

メーカーとのこと鉛筆



メッシュな素材ととんがりに

心惹かれました

(¥12000程でした財布





↓セオリーリュクスにてレースが可愛いシャツ


プロパーで販売していたものが

先週入荷しました♪


と言う販売員さんの言葉が👍でした笑





後ろがほぼレースなのが

とっても可愛いです♡



すけすけレースも

ユニクロのブラトップがあれば

怖いものなしですニコニコ



もっと早くユニクロの

ブラトップデビューすれば良かったと

後悔するくらいブラトップ大活躍中です!





そして透けが気になるといえばそ
シースルー靴が夏は大活躍👠


↓は昨年セールで見つけた
ファビオルスコーニ






↓四年くらい前に買った
こちらもファビオルスコーニは
仕事にも履いています♪




今週末も夏のオシャレを

満喫し、エネルギーチャージ

したいと思いますp(^_^)q