おはようございます。

いつも見てくださり

ありがとうございます晴れ




今週は会社で人問題で

ショックなトラブルがあり、

ぐったりしています、、、ネガティブ


急いで対処をし、改善計画もたて、ざっくりこの先の目処はたてた週末…




こんな時ほど買い物したいー!!

おしゃれしたい!!と思ってしまいます。

まぁそれもいい傾向?!

ほんとにやられていたら暗い底から思考が上がれませんからねオバケ




ストレス発散に買い物したい!!


買い物依存症気味ですが

それも今のところヨシパー前向きに頑張ります真顔




こんなblogにお付き合いいただき

ありがとうございます愛





これを今日も履いちゃう!!

元気の出る一品✨



↓↓↓

誕生日近くに主人に買ってもらった

スペシャルな靴🥿









シャネルの

バレリーナです🥿




グレー🩶






ベージュに続いて

定番色とのことです♪




先日のベージュが思いの外使えて

履きやすいキラキラ


デニムにグレー🩶可愛いだろうな!

と即決しました。






↓毒吐き2弾すみません🙏


エルメスのことなので気分を悪くしそうな方は

ご遠慮くださいね



直なところですが、

最近購入したエルメスのスニーカー、

ハードめローファーが

履きづらすぎて、シャネルのバレリーナがより

快適に思えたのかもしれません


ヒール靴なら多少の辛さも承知の上ですが、

ペタンコ靴で痛く、重いのはやっぱり▲かも…


ほんとに重くて‼︎


エルメスはガツガツ歩くものではない、

としても、街歩き用としても大変でして💦


よく吟味してちゃんと履いてから買わないと、、、と

自分も悪いのですが

いい勉強になりました!



……

とはいえ無理をしてでも高い買い物!

履き続ける予定です笑笑




毒を吐いてしまったので💦

誤魔化しで

美しいものをまた一品





友達からのプレゼントは

ボビーブラウンのアイシャドウ


《ケリー ローゼンタール コレクション》


なんて素敵なパッケージ花束



テーマは

「Beauty is Love」✨



いまの私に必要そうなものでした笑