おはようございます☀️

見ていただき

ありがとうございます






先日久しぶりの

一泊旅行にいってきました🚙



 


一泊旅行用にずっと気になっていた

ロンシャンのバックを

買い足しました♬




旅行時、荷物少なめが得意な私スター



今まで家族分を

リモアの小さいスーツケースに

収めていましたが



いい加減子供も大きくなり

収まらなくなり

リモワの上に乗っけるカバンを

探していました気づき











グレー✖️蛍光みどり


がとっても好みです🩶🩶🩶





年始にアウトレットで購入した

キーホルダーもピッタリ♬



↓これもなんだか可愛くて

購入

ミニチュア👜





 


男性も持てるカラーにして

主人の一泊旅行にも

使ってもらう予定です🉐




ロンシャン軽くて

持ちやすい!!




大きくイニシャルを入れてもらう仕様もあり

そちらも気になりました✨



いつか作ってみたいですオエー