おはようございますスター

見ていただき

ありがとうございます





公私ともにバタバタしていた一週間あしあと

やっと落ち着いた土曜日の夜です。

(…と途中まで書いて寝落ちしましたふとん1





明日はオシャレをして出かけたいなぁーと

ブロ友様の記事を見て元気を

いただきました🙌



おしゃれって

元気がでますね☀️





↓は先月購入して

やっぱりすごく良かったもの!!




ずーっと気になっていた定番品ですが

初購入、念願叶いましたラブラブ








↓左右の足のサイズが違く悩んでいたら

サービスでつけてくれました👣

(いつも付いてるのかな?!)



つま先が保護されているニコニコ




シャネルの定番


バレリーナのベージュ✨




↓やはり店員さんみんなお優しい

お砂糖対応でした飛び出すハート



色で悩みました!



オールブラック、

ホワイト、

ベージュ、

水色も可愛い🩵




悩んでいたら

ベージュがバレリーナの定番、と

お店の方がおっしゃったので

一足目はベージュにしました♬




白黒など、

シンプルコーデが多いので

合いそうです!




早速先日履きましたが

可愛いよだれ


デニムにも合います



またコーデをアップしたいと思います♪