おはようございます☀️

見てくださり

ありがとうございます!






5月もあっという間に後半アセアセ

書き途中だった

日記をやっとupしますニコニコ





↓流行りに乗りました船

《メッシュニット》



そして

ユニクロの

《アメリカンスリーブブラタンクトップ》





ニットは網めが荒すぎず、

肩と袖の縦のラインが気に入り

スピック&スパンで購入気づき


↑息子のTシャツも

スピック&スパンで

可愛いの見つけました♬



↑十年ぶりくらいに

ユニクロのブラトップも買いました!



“アメリカンスリーブブラタンク”



セクシーになり過ぎず

重ね着にすごく使えそうです!!


黒も追加で購入しました❤︎







メッシュニットも
季節の変わり目にちょうどいい感じ🌿


去年もう処分しようかと思ってしまった
ブルーのPLST派手めパンツも
メッシュと合い役に立ちました🙌





バック:ピコタン18

靴:モカシンロワイヤル

ニット:スピック&スパン

パンツ:PLST

ブラトップ:ユニクロ



 



天候の変化が激しいので

皆さまお身体ご自愛ください!!






↓これも試しに買ってみました🎽