こんにちわ☀️

見てくださりありがとうございます‼︎




 

GWは家でまったりな私です気づき

 



少し前のエルメス購入品♬




季節の変わり目めで

シルクが欲しいなぁと店を訪れましたが、



何しろシルク、全然詳しくなく💦

皆さんのblogを見て日々勉強させていただいています!



が、やはり決められず

当日直感で決めようと思っていましたが、

決めきれず🌀




結局担当の方にお任せしましたオエー





カレ90【ブリッド・ドゥ・ガラ】








とってもベーシックなシンプルさんです🖤




カレ初心者のわたしには

こちらがオススメとのこと🔰


何度もリバイバルされている名品




雅子さまが昔使ってらっしゃったという一言に

思いっきり背中を押されました笑笑

(ミーハーな私



モノトーンで手持ちの服にとても合うので

早速クーラー避けに

持ち歩いています♡