おはようございます☀️

見てくださり

ありがとうございます!






全国的に雨模様の今日

3月のコーデを思い出し、載せてみましたニコニコ






なかなか着る機会のなかったツイードのジレ真顔

ツイードなので(私の)仕事だと大袈裟な感じがして

着れなかった💦

しかしながらまだまだ着るチャンスを伺っています‼︎




バック:ピコタン

靴:セルジオロッシ

ニット:ユニクロ

ジレ:ドレステリア



綿の分厚めニット♬

今日の天気に良さそうな生地感です!



バック:ケリー

靴:adidas

ニット:セオリー

パンツ:PLST

ボールネックレス:ティファニー 





↓昨年主人とモヤモヤピリピリがあり、

衝動買いしたボールネックレスグッ笑笑

アクセントに大活躍してます!


怪我の功名キラキラ



もう一回り小さいボールもあり、

そちらと迷ったのですが、

大きい方を購入。



小さめの方は仕事でも使えそうだったかなぁと

思います。

いつか小さい方も欲しい一品です♡








天候の変化が激しいので

皆さまお身体ご自愛ください!!