おはようございます☀️

見てくださりありがとうございます‼︎




 


昨夜は他人にご迷惑をかけた部下を叱り帰宅…


叱られた方も嫌でしょが、

叱った私は朝までモヤモヤが晴れませんネガティブ



頭の中で考えが止まらなく

冴えて眠れない日は

冷えピタをおでこに貼ると

眠れますよ!!


TVでやっていて効果てきめん気づき

すごくオススメですOK





そんなこんなで、

blogを書こうと!!

と気分転換の場と

させていただいておりますお願い


読んでくださりありがとうございます✨





先日エルメス購入品











モカシンロワイヤル流れ星


モカシンロワイヤルは白を持っていますが

本当に履きやすい!!


もう一つ白が欲しいと思う位でしたが、せっかくなのでノアール(真っ黒)をお願いしていました🖤




ところが担当の方も箱を開てびっくりオエー


トリコロールでした気づき




手違いとの事でしたが、

これはこれでとっても素敵なカラーなので

お持ち帰りしました。



かなりシックですハイヒール




どんな感じで履こうか…


楽しい悩みですね!