おはようございます☀️

見てくださりありがとうございます‼︎





休日に

先日購入した白スニーカーを

おろしてみました👟




やはり硬めなので、

前もって

数日数時間、履きならしてみました🏃‍♂️







↑息子が撮ってくれました📷笑



鞄:ピコタン18

靴:ゲット

ジャケット:ミラオーウェン

スカート:ユナイテッドアローズ

トライアングルジェアン




事前に履き慣らしたのが良かったのか、

痛くならずになんとか街歩きできました!



が、これ以上歩くと

ベロのところが硬く

痛くなりそう💦



もう少し慣らしが必要そうです昇天





↓履きならしに

仕事の日、数時間履いてみた時のコーデ



鞄:ガーデンパーティー30

靴:ゲット

セーター:ユニクロ

パンツ:PLST

カシシル




思っていたより
ボリューミーなスニーカーなので、
ワイドパンツやボリュームスカートにも
合いそうです🌟