おはようございます☀️

見てくださり

ありがとうございます🙏




エルメス以外のお話し…✈️





今週のもやもや疲れが吹っ飛んだ

弟夫婦からの沖縄土産🌺🙌



最近我が家は子供の部活中心で

なかなか旅行も行けず…




いただきものや、

皆さんの旅行記で

ワクワクを頂いております🥰


↑有名なカヌレ屋さん

【ほうき星】

のクッキーとのこと🗒️



前回もらったこちらの‘黒糖カヌレ’

すごく美味しかったんです🌟


カヌレもう一回食べたかったな😆


↑自分リクエストで


CHANELのネイル

155 - ルージュ ヌワール


いつも拝見している

素敵ブロガーさまが使われていて

とっても素敵だったので真似しました😆




↑主人へのお土産🎁



アメリカが大好きないアラフィフおじさんが好きそうな香りだ!

と歳の離れた弟が選んでくれたようです笑笑



…そう言われてみれば、

若かりし頃のck香水ブームを思い出す香りでした☺️






ついでに
↓昨年の沖縄土産は
沖縄免税店限定色(と妹が言っていた)
CHANELのネイルでした💅

このカラーも素敵でした✨


↓去年のお土産✈️


旅行に行きたいなぁ〜と


ちょっとお疲れ気味な♡が上がった

楽しいお土産でした虹虹虹