こんばんは☆

見てくださりありがとうございます‼︎




値上げ前

タイミングよく伺ったエルメスにて


バンダナシルクを購入

これが思いの外使えましたオエー







黒モヘアニット✖️黒パンツで

暗めのコーデだったので

赤いバンダナをペロッと巻いてみました❤️




グレーコーデと

まだ慣れないベレー帽爆笑の日


青い方のバンダナ✖️ボールネックレス





基本地味めなので
サクッと首に巻いてポイントに
なりました!



あと、最近タートルがなぜか苦しい…

タートル大好きだったのに、
ゆるい服に慣れすぎしまってます驚き



そんな時ミニスカーフは
寒さ対策に最高ですびっくりマーク
首周りが安心昇天



シルクバンダナ55
いつか他の色も
買い足してみたいです♩