おはようございます☀

見ていただき

ありがとうございます🙏






アップしていなかった

昨年の購入品気づき




予約品を受け取りに行った際の出会い…


エルメスあるある?!





予約品のお会計のタイミングで、

やっぱりダメもとで聞いてしまう。。。



“ベーシックカラーの

ピコタン等、ありますか!?”




…質問はいつも恐る恐る、

遠慮気味になってしまう泣

エルメスあるある笑笑




で、


今日はありません⤵︎…




だったのに、

お会計が終わったら




“今ちょうど入ってきました” 



ありましたびっくりびっくり











今回もモヤモヤポイント満載でしたが、

前々から18、

ノアール(かグレー系)が欲しいと

言い続けていたので

素直に嬉しいお願い






基本地味めコーデなので

やっぱりノアールは使いやすいキラキラ



早速たくさん使っております。






鞄:ピコタン18

セーター:PLST

スカート:PLST

ブーツ:オデットデオディール

ネックレス:ティファニー